先日、ご紹介しました施設内のしいたけさん

覚えてますか

P1040721_convert_20101027093309.jpg


そのしいたけが、こんなに成長しました

P1040730_convert_20101113135910.jpg P1040732_convert_20101113135728.jpg

見てください

プリップリ、肉厚で美味しそうでしょう


しいたけはこんな風に育つんですね

通りかかるお客様も珍しがっていました



さてさて…

そんな【お・い・しいたけ】ですが、本館2階「お食事処 葵」で召し上がれるんですよ

「どんこそば」「どんこうどん」です

縺ゥ繧薙%縺昴・_convert_20101016085233 縺ゥ繧薙%縺・←繧点convert_20101016085322

何度がご紹介させていただいておりますが

期間限定なので、この機会に召し上がっていただきたく

もう一度ご紹介させていただきました



秋の行楽シーズン真っ只中、秋の味覚を是非ご堪能下さい

お待ちしております

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toikinzan.blog99.fc2.com/tb.php/98-c50c80a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
