毎週月曜日

従業員で草取りをしています!

夏の間はお休みしていたので

結構草が伸びきっちゃって アハハ


これが作業風景です!

P1030019_convert_20090907160416.jpg

みなさん、上層部の方々ですよぉ

上層部の方々も含め、みんな仲良く草取りですよ♪

みんな、和気あいあい無心に草を取っていますね!



土肥金山は仲良しなので大好きです!


まだまだ取りきれませんが

これからいらっしゃるお客様が


気持ちよい気分で居てくれたらいいなぁ~


そんな願いを込めまして、これからも坑内の美化に

努めていきたいと思います



是非、土肥金山にお越しください!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toikinzan.blog99.fc2.com/tb.php/9-54f1b3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
