皆さん、金のパワーって知ってますか

金は金運成就や開運、様々なパワーを持っています

金のグッズを身につけたりすることで

様々な運をもたらしてくれます


土肥金山には、世界一の巨大金塊を始め

DSC_0409_convert_20100616101140.jpg

お菓子や、工芸品や、キーホルダーなど

kasutera_convert_20100216110234.jpg


金のグッズ=開運グッズがたくさん有る

金のテーマパーク


その金のパワーを、よりお客様に感じていただこうと

坑内、山神社の鳥居に金箔を施しました

パワースポット土肥金山です


坑内に入ってまっすぐ進むと見えてくる金の鳥居

「あぁ、あの奥明るいぞ」

「あの光はなんだ?」

IMG_4480_convert_20100725153820.jpg

そんなワクワク感の中、進んでいきますと…

見えてきました

これが金の鳥居です

P1040377_convert_20100725153923.jpg


どうですか

薄暗い坑内が一気に明るくなった感じがします

これも金のパワーなのかなぁ


先ほど、さっそくお参りに行き

金運成就のお参りをじょうじゅ(上手)にしてまいりました…(笑)


社会の情勢もなかなか大変で

景気も低迷しておりますが

そんな私たちに明るい兆しを吹き込むことになるでしょうか?

きっと素晴らしいパワーをもたらしてくれると信じています


土肥金山で、金のパワーを是非感じてください

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toikinzan.blog99.fc2.com/tb.php/87-e2de0b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
