蒸し暑い毎日が続いていますね

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


土肥金山は、今日も元気に営業しております!


さてさて7月から、お食事処葵で

夏季限定メニューをはじめました



まず一つ目は

たっぷり野菜そば(840円)です

yasaisoba840_convert_20100702135253.jpg

キャベツ、大根、水菜など

シャキシャキ野菜をたっぷりとおそばの上に乗せています


「え?そばと野菜って合うの?」

って思っている、そこのあなた!

これがとっても合うんですよ

上に乗っている海苔は、磯の香りたっぷりで売店で販売しております




そしてそして

ごまだれ海草つけうどん(840円)です

gomadare840_convert_20100702135327.jpg

ミネラルたっぷりの海草を使用したつけうどんです

麺つゆは、胡麻だれと、昆布だしのつゆの2種類で召し上がれる嬉しい一品


コシのあるうどんと、さっぱりとしたのど越し

海草のさわやかな味わいが、よく合います



夏の暑さを吹き飛ばすあっさりサッパリメニュー

暑い夏には、嬉しい2品ですね


是非、この夏ご賞味下さい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toikinzan.blog99.fc2.com/tb.php/82-7b82b365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
