上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月は何かが起こる!?
  
  年末年始にあるサイトで、開運パワースポットとして紹介されてから

 御利益を求めるお客様が後を絶たない土肥金山です。

  土肥金山HPでも情報が掲載されていましたが、

 平成12年に巨大金塊を一般公開してから10年、金塊にタッチされたお客様が

 まもなく200万人になろうとしております。現在の入場者数で予想すると、

 6月中には、達成されます。

 運良く200万人目にご来場されたお客様には、何か素敵なことが待っております。

 カウントダウンはすでに始まっています。ぜひ6月のご来場をお待ちしております。


  さて、こんなにも人々を魅了する大金塊ですが、

 先日私も御利益にあやかろうと写真を撮ってみました。


 金塊湯気


 びっくり!!

 なんか煙のような、湯気のようなものが立ちのぼっているのが、見えます?

 これも黄金の持つパワーなのか? 不思議です。

 ぜひ、目で見て、手で触って、確認してみてください。

 きっといいことがありそうな………

  ご来場をお待ちしております。


 






 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toikinzan.blog99.fc2.com/tb.php/75-7100cd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。