ここ数日の寒さが一変し

本日は暖かい快晴でした

そんな中、土肥金山にこいのぼりがお目見えいたしました

P1040043_convert_20100425135521.jpg

土肥金山の駐車場は広々としているので

こいのぼりも悠々と泳ぐんです


風を受けて青空に舞い上がるこいのぼり

とっても迫力がありますよ


P1040046_convert_20100425135551.jpg

遠目で見ると小さいですが

これがまた大きいんですよ、お客さん。


P1040047_convert_20100425135710.jpg

池の亀ちゃんも、こいのぼりのデカさに

手足をバタつかせておりました(笑)


P1040048_convert_20100425135500.jpg

いや~こいのぼりを見ると

ゴールデンウィークももうすぐって感じがしますね



ゴールデンウィークの予定はお決まりですか

土肥金山ではゴールデンウィークに


沢山のイベントを開催しておりますので

是非、ご来館下さい



詳しくは…

明日のブログでご紹介いたします

お楽しみに


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toikinzan.blog99.fc2.com/tb.php/72-088d380b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
