土肥金山の桜情報

今回は…館内の桜をズズズィーッ

ご紹介いたします



まず最初は、土肥の小下田地区「最福寺」で有名なしだれ桜

5年前に植えた桜がようやく開花し始めました

まだ、しだれてはいませんが(笑)

これからが楽しみな桜ちゃんです


P1030988_convert_20100403091446.jpg

P1030989_convert_20100403091633.jpg


砂金館付近通路の桜

P1030997_convert_20100403091543.jpg

坑内入り口の桜

P1030995_convert_20100403091928.jpg

黄金館裏の桜

P1030996_convert_20100403091518.jpg



そしてそして…

珍しいこんな桜もあります!


坑内上の桜ですが見てください

木が横に伸びているんです

太くていかにも頑丈そうな幹をどっしりと構え

坑内にいらっしゃるお客様をお出迎えです

P1030994_convert_20100403091723.jpg

さらにさらに…

これがすごいんです!

フェニックスの木に桜が出てきちゃいました


じゃじゃーん


P1030990_convert_20100403094931.jpg

おいおい、お前、どこから来ちゃったんだい

P1030992_convert_20100403091744.jpg

バランス取るの大変かな

だけど、元気に育ってね


P1030991_convert_20100403091839.jpg

4月に入り、ますます春めいてまいります

桜も満開になってきますので

是非土肥金山にご来館下さい







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toikinzan.blog99.fc2.com/tb.php/71-8fd6df60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
