桜がきれいに咲いてまいりました

土肥金山の坑内めぐり

門をくぐってすぐに大きな桜の木がたくさんあります

P1030978_convert_20100327112739.jpg

見てください この桜を

ホントにきれいですよね~

P1030982_convert_20100327112813.jpg

見ているだけで癒されちゃいます

P1030983_convert_20100327112647.jpg

近くで見るとこんな感じ



どーん




P1030984_convert_20100327112900.jpg

青空とピンク色のコントラストが

とても素敵ですね




坑内に続くメインロードも

こんなにたくさんの花々が咲いていますよ


P1030979_convert_20100327112834.jpg

P1030981_convert_20100327112623.jpg

パンジーも可愛く咲いていますね

P1030980_convert_20100327112712.jpg


可愛い花々を見ながらこちらもいかがですか?

土肥金山オリジナル「金箔入り蒸し黄金鍔」

mushikintsuba_convert_20100327132620.gif

館内にて試飲ができる「純金茶」

P1030781_convert_20100327132648.jpg

これじゃ花より団子ですね

食べたいのは私だけかな(笑)

失礼しました




春が来るとウキウキワクワク

これから満開になったらもっときれいでしょうね

とても楽しみです



伊豆のおいしい空気を思いっきり吸い込んで

のどかな雰囲気に浸ってみてはいかがですか?



お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toikinzan.blog99.fc2.com/tb.php/69-3e498d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
