土肥桜の最新情報!


1月中旬に花を咲かせ

河津桜よりも1ヶ月早く咲きます。



花は寒桜に似ており

色は、白と濃いピンクの2種類ございます。



土肥の各所でその花を咲かせつつありますが

土肥金山でも花が咲いてきましたよ!




こちらが砂金館前

P1030706_convert_20100124102110.jpg

こちらが駐車場内、おもひで橋付近です。

P1030710_convert_20100124102156.jpg

ここ最近、暖かい日和が続いておりますので

桜も顔を出し始めたのでしょうね。



早く満開にならないかなぁ??


また、桜情報をブログにアップしていきたいと思います!


伊豆の暖かい気候を感じながら

満開の桜を見て舌鼓♪なんて最高ですね!



この機会に、是非ご来館下さい!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toikinzan.blog99.fc2.com/tb.php/58-729fbe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
