
景色

写真は土肥のヘリポートからの景色です

IMG_4399_convert_20091107125911.jpg

土肥が一望できますね!

ちなみに土肥金山がどこにあるか分かりますか?



こちらは西伊豆スカイライン

達磨山の景色です!

先日、土肥の夜景が見られるツアーの日記を書きましたが

その夜景の舞台はこの達磨山です!

どうですか?きれいでしょ?

IMG_4409_convert_20091107130050.jpg

運が良ければ富士山も見られます!

IMG_4407_convert_20091107130021.jpg

昼間の景色もキレイですが

夜の夜景もまた格別ですよ


ムフフ…

IMG_4400_convert_20091107125950.jpg

ちょっと遠回りになりますが

伊豆へお越しの際に、ちょっと寄り道して

こんな景色を見ながら来るのも楽しいと思います!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toikinzan.blog99.fc2.com/tb.php/41-e9484ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
