当館2階にあります

お食事処葵

一部メニューにカロリー表示、

食事バランスガイドによる栄養成分表示をしております。



バランスの良い食事で健康づくりを!

と言うことで

微力ながらお客様の健康づくりのサポートをさせていただいております。


下の写真は、「葵膳」です。

syokuji3.jpg


こちらが「とんとんめ海鮮丼」です。

syokuji4.jpg

栄養士さんによりますと

「とんとんめ海鮮丼」は

とてもバランスの取れた良いメニューということでした。


と言うことは…

土肥金山で「とんとんめ海鮮丼」を食べれば

健康に繋がると言うことですね!



海鮮丼は、私も食べた事がありますが

芽かぶのねばねば、ツルンとした食感と

磯の香りとが、ご飯と絡まって

とても美味しいです!



是非ご賞味いただきたいメニューです!



土肥金山はこれからも

お客様に安心安全のお食事を

ご提供できますよう努力していきたいと思います!

ご来店をお待ち申し上げております!




※尚、このメニュー表はお食事処葵

各テーブル席にありますので

ご来館の際はそちらをご参照ください!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toikinzan.blog99.fc2.com/tb.php/32-35c899da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
