
SBSラジオパーソナリティの中村こずえさんが

呼びかけをしてリスナーたちと一緒に

旅行をする企画で土肥金山にご来館されました


天気にも恵まれ、金山の歴史を熱心に聞き入っていました

P1100472_convert_20150228151749.jpg

坑内めぐりで金の鳥居で金運UP祈願!

P1100484_convert_20150228151924.jpg

黄金館前で、当社社長より

世界一の金塊について説明させていただきました

P1100492_convert_20150228152009.jpg

世界一の金塊!大きいなぁ!!

金塊の前でリスナーの方とハイチーズ!

P1100493_convert_20150228152052.jpg

砂金採り体験では、一攫千金目指して

採り方の説明を熱心に聞いていました

P1100512_convert_20150228152135.jpg

どうやら、GET出来たようですね

P1100510_convert_20150228152228.jpg

カメラサービスもいただきました

ありがとうございます

P1100518_convert_20150228152302.jpg

今回のツアーはいかがだったでしょうか?

中村こずえさんとの楽しい思い出作りの

お手伝いが出来てとても良かったです


またのご来店をお待ちしております



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toikinzan.blog99.fc2.com/tb.php/260-8c12f400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
