みなさま 本年も、土肥金山をよろしくお願い致します。

~~~~~
~~~~~~~~~~

1月1日~3日までの3日間、土肥金山では初の試みが行われました。

みなさまに、た~くさん金運パワーを受け取って新しい年を迎えてほしい、という気持ちも含めまして、

時価12億の巨大金塊を直にタッチできるイベントを開催いたしました!
P10905800.jpg

いつもはケースに入っている巨大金塊ですが、ケースがないだけで、かなりのインパクトがあったようで、たいへん好評でした。タッチされたみなさまの金運UPに貢献できたことと思います。

今年は、巨大金塊を設置して10周年を迎えます。記念イベントとして、またまた「金塊タッチ感謝キャンペーン」を実施する予定です。

お楽しみに♪

~~~~~~~
~~~~~~~~~
そして、

1月2日の朝ですが、

毎年恒例の地元 和太鼓集団”粋鼓伝”による威勢の良い和太鼓ショーが開催されました。
P1090537.jpg

土肥金山で太鼓の音を聴かないと一年が始まらないよ、というお客様もいらしたかと思います。

P1090538.jpg

高らかに響く太鼓音が今年もみなさまにパワーをつけてくれたようです。

天狗様も迫力ある技を披露してくださいました。
P1090579.jpg

和太鼓ショーの開催を知らずに訪れたお客様たちにも、縁起の良い出来事にでくわしたと喜んでいただけたようです。
P1090580.jpg

地元 和太鼓集団”粋鼓伝”のチームの方々、感謝です。
P1090582.jpg
また来年も、新春の和太鼓ショーを開催する予定ですので、ご期待ください。

今年も土肥金山はみなさまに楽しんでいただけるイベントを開催していきますので、

何度でもお越し下さいませ。

土肥金山で、金運UPっ!!

心より、お待ちしております。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toikinzan.blog99.fc2.com/tb.php/254-e5e75fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
