土肥金山坑口付近に明日葉の花が咲いております!

みなさん、知ってました?

これが明日葉の花ですよ。

P1030191_convert_20091018095127.jpg

P1030192_convert_20091018095155.jpg

(明日葉についてはこちらをクリック)


私も教えてもらって初めて知りました。

これがあの、胡麻和えにしても

天ぷらにしても美味しい明日葉になるんですね!

知らなかったなぁ~。


こちらは砂金館付近、回転バーの明日葉です。

P1030193_convert_20091018095225.jpg

ほらほら、見てください。

早く食べれるようになるのが待ち遠しくて

蝶さんも遊びに来ちゃってますよ


P1030196_convert_20091018095303.jpg

ダメダメ取っちゃダメ、私が食べるんだから(笑)


四季の花々や、虫たちがたくさん居るのは

伊豆の豊かな自然があってからこそだとつくづく思います。

皆さんも土肥金山で自然を感じてみてはいかがですか??




さて、だんだんと日没時間も早まってまいりました!

大体16:30~17:00くらいです。

土肥の夕日は素晴らしいですよ!

金山の後に夕日を楽しむのがオススメですね!


機会がありましたら是非土肥へお越しください


(土肥の夕日についてはこちらをクリック)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toikinzan.blog99.fc2.com/tb.php/23-4e9c6e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
