お久しぶりでございます!

10月も半ばに差し掛かりました

皆さま、お元気でしょうか??

土肥金山は今日も元気に営業中!

おぎんちゃんも元気です!

逕サ蜒・_convert_20090915082439


明日は日曜日です!

明日の予定は決まりましたか?

天気予報によると明日はですね!

(伊豆市のお天気)

そうなると、やっぱり土肥金山に来るしかないですよぉ~!!

どうですか~お客さぁ~ん!!


土肥金山にくると、金塊や、坑内だけでなく

こんなものも見れるんですよ!

見てください!金ぴかの鯉ちゃんたちです!

IMG_1103_convert_20091017153803.jpg

どうですか??

なかなか珍しいでしょ??

この鯉は金山坑道入口前にあります池で泳いでおりますよ。

そしておやつに金箔ソフトを食べれば楽しいこと間違い無しですね!

P1000306_convert_20090923095342.jpg

あ~食べたくなっちゃうな~。

このソフト、とっても美味しいんですよ。

他で売ってるソフトとは一味違う!

従業員もおすすめのソフトクリームです。

色んな楽しみ盛りだくさん!是非土肥金山でお楽しみください!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toikinzan.blog99.fc2.com/tb.php/22-b18ad9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
