昨日から土肥神社例大祭!!

神社のお祭が開催されました。

太鼓、婦人部による踊り、夜店  などなど

賑やかに執り行われます。


10日の夜は、渚ゆうこ歌謡ショー

2009101021070000_convert_20091011131505.jpg

ど~です??

ゆうこさん、歌ってますでしょう??


※シャッターを押したら、お辞儀したゆうこさんが撮れてしまいました(笑)
 カメラセンスの無さに思わず笑いが出てしまいました(笑)


いやぁ~ 渚ゆうこさん、さすが歌手ですね。

歌もさることながら、ダンスに、トークにすばらしかったです。

とっても、見応え、聴き応えがありました。




そして本日11日は仮装行列です!

様々な仮装をした人たちが土肥の中を練り歩きます

午前中、その行列が土肥金山の駐車場にやってきました!

こちらがその様子です


輪踊り

P1030182_convert_20091011131537.jpg

色々な仮装をした人が踊ると楽しいですね。


阿波踊り

P1030183_convert_20091011131602.jpg

お祭が一気に賑わいますね!


よさこい

P1030186_convert_20091011131711.jpg

ラッセーラー ラッセーラー

すごく熱い踊りを披露してくださいました!

カッコいい!!



15時過ぎからは、土肥神社にて婦人部による踊りが行われ

夕方頃にはお祭が終わる予定です。


また来年もこの時期にお祭が開催されます!

田舎ならではの味のあるお祭です!

機会がありましたら是非、土肥へ、土肥金山へお越しください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toikinzan.blog99.fc2.com/tb.php/21-859005d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
