土肥金山の商品インターネット販売致します

ご注文は0120-082-726まで

----------------------------------------------------------------


土肥金山内のファミリーマートは

順調に建設中です


1月の上旬はこのような感じだったのが…

P1060232_convert_20120111113254.jpg

あっと言う間に骨組みが出来上がりました

P1060252_convert_20120129124801.jpg

なるほど…この辺りに出来るんだぁ~

この調子で行くと

もう明日にオープンしちゃう感じがしてしまいます(笑)


どんな感じに出来るのか我々も日々ドキドキワクワクです

P1060251_convert_20120129124650.jpg

ちなみに、こちらが入り口側

その正面が駐車場になります


P1060253_convert_20120129124602.jpg

いらっしゃいませー

という声が聞こえるのも

そう遠くはなさそうです(笑)


P1060254_convert_20120129124735.jpg

ちなみに、その場所から左側をみますと

土肥金山の売店コーナー及び

お食事処のある本館へと続きます


P1060255_convert_20120129125508.jpg

土肥金山は、地場産や金山限定のお菓子

酒類、キーホルダー、雑貨などを取り扱っております


ファミリーマートに無いものも

たくさん取り扱っています


もちろんその逆も言えることですが

駐車場は同じ敷地内にありますので

お得に利用して楽しんでいただければと思います



ファミリーマートのオープンは2月下旬を予定しております

早く出来ないかなー♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toikinzan.blog99.fc2.com/tb.php/177-e70ebb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
