純金カステラ10%割引実施中!こちらをクリック!
------------------------------------------------


ゴールデンウィークもいよいよ終盤となってまいりましたが

土肥ではゴールデンウィーク後も楽しいイベント目白押し

土肥の達磨山or恋人岬(天候により変更になります)から夜景を一望するツアー

「銀河ツアーin土肥」が開催されております

回を重ねて残りは、本日6日(金)、9日(月)、13日(金)の3回

幻想的な夜景を是非ご担当下さい


銀河ツアーin土肥についてはこちらをクリック


とびうおすくい開催いたします(5月27日~)
img__1_20110409135227.jpg


毎年、大盛況のとびうおすくい

漁師体験といっても過言ではない体験です

タモ網、ライフジャケットなどは用意してくれます

入れ物は袋無料、パッポウスチロール有料にてご用意させて頂いております。

クーラーBOX等はご用意しても大丈夫です

手軽に参加できるのが嬉しいですね


とびうおすくいについてはこちらをクリック

大人も子供も楽しめるイベントです

是非土肥で楽しい思い出を作ってください


もちろん、土肥金山も忘れずにね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toikinzan.blog99.fc2.com/tb.php/146-38f9564d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
