今年もあと10日となりました

毎年思いますが、あっという間の一年だった気がします


みなさんはどんな一年でしたか


土肥金山は年末年始休まず営業させていただきます

12月26日(日)~翌年1月5日(水)の期間は

坑内めぐりと砂金採り体験のお得なセット券の販売

砂金採りお宝探しのイベント



1月2日(日)10:00~は毎年恒例の粋鼓伝太鼓ショーが開催されます


楽しいことがいっぱいですね

詳細は、また後日ブログにてUPさせていただきますので

お楽しみに



さて土肥金山は

12月21日(火)~12月24日(金)まで

メンテナンス工事の都合で全館休業いたします

皆さまお間違いの無いようにお願いします



それでは、これから本格的に寒くなりますが

風邪などひかないようにお過ごし下さい


※すっかり風邪をひいている私からのブログでした(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toikinzan.blog99.fc2.com/tb.php/101-5bd5fb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
