土肥金山にご来館の際

館内で流れている何やらアップテンポの音楽に

皆様お気づきでしょうか??


その曲は、なんと!?

FMISと土肥金山がコラボした曲

「戦え!ゴールドクラッシュ」です!

土肥の豊かな自然をイメ-ジしながら

作られた曲は、元気いっぱいで

とてもカッコイイヒーローソングです♪


私も聴いてみたところ

最初は、ピンとこなかったのですが

何度も聞いているうちに、ハマっちゃいまして

たまに、口ずさんでいます(笑)

YOU-Tube、ニコニコ動画で配信されていますので

是非、聴いてみてください♪






そして、な、な、なんと!?

5/4には、伊豆市の小中校生で結成された

ダンスボーカルユニットIZU(アイゼッチュー)

この曲を披露してくれます♪(雨天中止)


土肥金山イエロー前にて、11:00~ 14:00~の2回公演!

30分のミニライブ♪

楽しいライブ♪是非遊びに来てください


さらに、嬉しいお知らせ!

その曲にちなんで、純金かき氷「ゴールドクラッシュ」を販売しています

繧エ繝シ繝ォ繝峨け繝ゥ繝・す繝・_convert_20150425104220

金箔を散りばめたゴ~ジャスなかき氷♪

通常のかき氷に150円プラスするだけの

うれしいプライス♪

キラキラ金箔で、セレブな気分になるかも!?

店内の喫茶で是非、ご賞味ください


by kokubu


Yahoo!に土肥金山の

バナー広告が登場いたしました!


ランダムで表示されるので「いつかな~♪ いつかな~♪」

何度もクリックしていましたが… ついに…

あった~!!

土肥金山のバナー広告登場です!

yahoo!バナー広告ぼかし

宝物を見つけたような、このうれしさ♪

この喜びを皆様にご報告です。

ちなみに、バナーをクリックすると

土肥金山のホームページにアクセス出来ます

もちろん「土肥金山」を検索してホームページに行くことも出来ますが

Yahoo!を閲覧していて

金運アップ!するかも!?

土肥金山のバナー広告に出会ったら

是非、クリックしてみてください!

すてきな情報をGETできるかも知れません♪


                                                                by kokubu
