5/9 テレビ東京「土曜スペシャル」で放映!

「東伊豆VS西伊豆 (秘)スポット探索旅」で

お食事処葵のメニュー

「いずしかカツカレー」 が番組内で

ご当地B級グルメに認定されました!

縺・★縺励°繧ォ繝・き繝ャ繝シ1100_convert_20150514103328

タレントの、昭英さん、魔裟斗さん、丸高愛実さんが

召し上がり 「美味しい!」と大絶賛!

サクサク♪のイズシカ肉を堪能されました!


5/13 テレビ朝日で放映!

くりぃむしちゅー、林 修 先生 司会の

「クイズサバイバー」日本一の名所のコーナーで

巨大金塊が紹介されました

250kg蟾ィ螟ァ驥大。垣convert_20150514105201

250kg、時価12億円(時価)の大金塊!

実際には世界一ですが…

金の魅力は堪能していただけたと思います


テレビで放映されることはもちろん嬉しいですが

放映した後、お客様から

「テレビでやっていたね」 

言われることも多く、それもまた嬉しいですね


またテレビで放映されると良いなぁ♪

撮影スタッフの方、ご来館をお待ちしてまーす!


kokubu
Yahoo!に土肥金山の

バナー広告が登場いたしました!


ランダムで表示されるので「いつかな~♪ いつかな~♪」

何度もクリックしていましたが… ついに…

あった~!!

土肥金山のバナー広告登場です!

yahoo!バナー広告ぼかし

宝物を見つけたような、このうれしさ♪

この喜びを皆様にご報告です。

ちなみに、バナーをクリックすると

土肥金山のホームページにアクセス出来ます

もちろん「土肥金山」を検索してホームページに行くことも出来ますが

Yahoo!を閲覧していて

金運アップ!するかも!?

土肥金山のバナー広告に出会ったら

是非、クリックしてみてください!

すてきな情報をGETできるかも知れません♪


                                                                by kokubu
土肥金山、お正月イベント!

グリーンジャンボ宝くじが当たるイベントで

発送した50名様♪


繧ー繝ェ繝シ繝ウ繧ク繝」繝ウ繝懷ス馴∈閠・convert_20150223155544

3月20日の当選結果を、ご覧になりましたでしょうか?

金運パワースポット「山神社」にて祈祷した宝くじ50名様の中から

P1100465_convert_20150223154902_2015022317061067e.jpg

なんと!?

6等が当たったという知らせが来ました!


これは、もしかして…

他にも当たった方がいるかも知れませんね♪


好評につき、第三弾!

5月6日まで「ドリームジャンボ宝くじ」が当たる

イベントを開催しております!


春休み売店POP

売店で3000円以上お求めのお客様に応募用紙を差し上げ

応募された方の中から抽選でドリームジャンボ宝くじ

10枚が50名様に当たります

もちろん、当たった宝くじは「山神社」にて祈祷し

金運アップの金色の封筒に入れて発送させていただきます!


金塊に触って金運上昇!

金のパワーで金運アップ!


この機会に是非、ご来館ください

ご来館の際は、イベントにも是非ご参加くださいね!

お待ちしております。

AK

SBSラジオパーソナリティの中村こずえさんが

呼びかけをしてリスナーたちと一緒に

旅行をする企画で土肥金山にご来館されました


天気にも恵まれ、金山の歴史を熱心に聞き入っていました

P1100472_convert_20150228151749.jpg

坑内めぐりで金の鳥居で金運UP祈願!

P1100484_convert_20150228151924.jpg

黄金館前で、当社社長より

世界一の金塊について説明させていただきました

P1100492_convert_20150228152009.jpg

世界一の金塊!大きいなぁ!!

金塊の前でリスナーの方とハイチーズ!

P1100493_convert_20150228152052.jpg

砂金採り体験では、一攫千金目指して

採り方の説明を熱心に聞いていました

P1100512_convert_20150228152135.jpg

どうやら、GET出来たようですね

P1100510_convert_20150228152228.jpg

カメラサービスもいただきました

ありがとうございます

P1100518_convert_20150228152302.jpg

今回のツアーはいかがだったでしょうか?

中村こずえさんとの楽しい思い出作りの

お手伝いが出来てとても良かったです


またのご来店をお待ちしております



館内の土肥桜が次々と咲いています

DSC_0053_convert_20150206131057.jpg  DSC_0054_convert_20150206131224.jpg

昨日の寒さも何とやら(昨日は雪でした

元気に花を咲かせております

DSC_0055_convert_20150206131353.jpg

青空に映えるピンク色がきれいだな~

DSC_0056_convert_20150206131452.jpg

満開はいつだろう?楽しみです

これからが見頃の土肥桜!

坑内めぐりをしながら、桜鑑賞もいいですね!

DSC_0057_convert_20150206131547.jpg
DSC_0058_convert_20150206131710.jpg

桜のお土産も続々販売中!

おまんじゅう、しぐれ、きんつばetc…

ご来館の際に、ショッピングも是非お楽しみくださいませ

お待ちしております


